新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受けた当社対応について
当社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止に係る政府見解を踏まえ、非常事態宣言の対象エリアにおいて2020年5月6日(水)までの間、お客様ならびに関係者の皆様、従業員の安全確保のため、以下の対応を実施いたします。
実施概要
■期間
- 2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
■実施内容
- 原則在宅勤務とします。
※ただし、例外的に社会機能を維持するための業務等については最低限の出勤を行います。 - 出社を要する業務にあたる者は、少人数の交代制とし、時差出退勤を活用します。
- その他止むを得ない事情により出社や往訪が必要な場合は、事前連絡の上、交通機関の混雑時を避けて移動します。
- 社内打ち合わせはWEB会議にて実施します。
- お客様への訪問等の外出については、事前に相手先と協議の上で、上長の了解を得て対応します。
- 業務、プライベートを問わず、複数人が集まるイベントへの参加を避けます。
- 手洗い・うがい、手指消毒剤の使用、マスク着用、他者との距離の確保を励行。
関係者の皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。